江ノ島でペット可のレストランとカフェは?犬と入れる周辺のお店も紹介

江ノ島はペットと一緒に楽しめる観光スポットです。

せっかく行ったなら、一緒に入れるカフェやレストランがあるといいですよね。

江ノ島内にはいくつかワンちゃんと一緒に入店できるお店があるので紹介します。

また江ノ島駅周辺でもペットと一緒にランチやディナーが楽しめるレストランとカフェを併せて紹介します。

スポンサーリンク

江ノ島内でペット可で入れるカフェは?

江ノ島にはペット連れで入れるカフェがいくつかあります。
その中でもおすすめをご紹介します。

  • LONCAFE(ロンカフェ)

フレンチトースト専門店のカフェ。
「サムエルコッキング苑」内にあるロケーション抜群のカフェです。

小型犬のみテラス席でのペット同伴が可能です。
店内へ入店する際には、専用のゲージかパックにが必要です。
無ければ無料でレンタル出来ます。

〇営業時間
・月~金/11:00~20:00
・土日祝/10:00~20:00
〇定休日:不定休

〇住所:神奈川県藤沢市江の島2-3-38 江の島サムエルコッキング苑内
〇TEL:0466-28-3636
〇お店ホームページは こちら

  • 江のまる

岩屋方面へ向かう階段を下りて右手にあるカフェ。
大正時代の建物がカフェとなった空では木のぬくもりに包まれて、鉄づくりケーキやコーヒーが味わえます。

ペット同伴可能です。
ペット連れの方は窓側の席のみになります。

〇営業時間:11:00~18:00/月・火・木~日
〇定休日:水曜日

〇住所:神奈川県藤沢市江の島2-3-37
〇TEL:0466-47-6408

  • Cafe Madu(カフェマディ) 江の島店

江ノ島島内の高台にあるカフェ。
テラス席からは湘南方面が一望できます。
テラス席でのペット同伴可能です。

〇営業時間:11:00~18:00/土日祝 10:00~18:00
〇定休日:不定休

〇住所:神奈川県藤沢市江の島2-6-6
〇TEL:0466-41-9550

江ノ島でペット同伴でしらす丼の食事が楽しめるレストランは? 

江ノ島へ行ったら食べたいのが「しらす」です。
ペット連れでも食べれるレストランは少ないですがあります。
ご紹介しますね。

  • 魚見亭

江ノ島の展望塔の先、一番奥の高台にあり、海が一望できます。
おすすめの食事といえば毎朝、腰越漁港より直送される生シラス丼です。

ペット同伴が可能です。

〇営業時間:10:00~18:00
〇定休日:無/荒天の場合は休み

〇住所: 神奈川県藤沢市江の島2-5-7
〇TEL:0466-22-4456

  • 魚華

スポンサーリンク

江ノ島へ橋を渡ったらすぐ左手にあるレストランです。
おすすめの食事といえば、やっぱりしらす丼です。
その他にも名物のしらすを使用した創作料理が味わえます。

テラス席でのペット同伴が可能です。

〇営業時間:11:00~20:00/月~水・金~日・祝日
〇定休日:木曜日

〇住所:神奈川県藤沢市江の島1-3-6
〇TEL:0466-28-9570/0466-52-6354
〇お店ホームページは こちら

江ノ島周辺でペット同伴で一緒に行けるレストラン

江ノ島の駅周辺でペット可のレストランの紹介です。

  • イーナカフェ 江の島店

江ノ島駅から徒歩2分。
鎌倉野菜を使ったサラダやバーニャカウダがおすすめ。
オリジナルのしらすピザが楽しめます。

大型犬まで同伴が可能です。
ペット用お水や食器のサービスもあります。
ワンちゃん用のマットを持参すれば、ワンちゃん用のイスを使うことができます。

〇営業時間:12:00~23:00
〇定休日:月曜日

〇住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-20 江ノ島ビュータワー2F
〇TEL:050-3462-4236
〇お店ホームページは こちら

  • GARB 江ノ島

イタリアンを楽しめるお店です。
地元の旬の食材を使ったボリュームのある食事を楽しめます。

小型犬のペット同伴可能です。
また、小さな子供が遊べるキッズスペースもあります。

〇営業時間
・ランチ
11:00~15:30/月~金
11:00~16:00/土日祝
・ディナー
17:00~23:00/月~日
〇定休日:無

〇住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸2-17-22 THE BEACH HOUSE2・3F
〇TEL:050-3467-5793
〇駐車場:提携駐車場有り(J-PARK/江ノ電駐車センター)
〇お店ホームページは こちら

  • ビアテラス&ワンポンドステーキ Gatebridge Cafe 江ノ島店

名前の通りボリューム満点の鉄板で焼き上げる熱々の1ポンドステーキが食べられます。
江ノ島水族館の側にあります。

ペット同伴可能です。
入店条件はキャリーバックに入っていれば大丈夫です。

〇営業時間
・11:00~22:00/月~金
・10:00~22:00/土日祝
〇定休日:年中無休

〇住所: 神奈川県藤沢市片瀬海岸2-18-21 いちご江ノ島テラス2F
〇TEL:050-3464-7569

▶ペットと泊まれる宿の検索はこちら⇒ 楽天トラベル

まとめ

ペット連れで入れるカフェやレストランを紹介しました。
ペット可の条件や詳しい詳細に関しては、お店へ直接お問い合わせください。

江ノ島はとっても気持ちが良く一日のんびり楽しめるスポットです。
大切なワンちゃんと一緒に満喫してくださいね。

▶ペットとお出掛けに関する関連一覧は こちら

スポンサーリンク

関連記事

  1. 江ノ島・鎌倉

    鎌倉と江ノ島の観光ルート 日帰りで回るおすすめコースは?

    鎌倉と江ノ島は近いので一日あればどちらにも行くことができますね。…

  2. 江ノ島・鎌倉

    江ノ島へアクセス 電車で都心から行くには?駅からの行きかたも

    江ノ島は、都心からも近く、休日にふらっとすぐに行きやすい観光地です。…

  3. 江ノ島・鎌倉

    江ノ島と新江ノ島水族館のゴールデンウィークの混雑状況は?

    江ノ島は都心から1時間程度で行ける距離にあるため日帰りで行きやすく、人…

  4. フルーツ狩り

    ぶどう狩り ペット連れ可能な関東の農園の紹介

    夏になるとたくさんのフルーツが食べごろを迎えますね。自分で収穫…

  5. フルーツ狩り

    イチゴ狩りペット連れ可能な関東の農園を紹介

    いちご狩りの季節がやってきましたね。取れたてのイチゴは甘くてと…

  6. ペットとお出掛け

    江ノ島の近くでペットと泊まれる宿は?周辺で宿泊できる旅館の紹介

    江ノ島は大人から子供まで一日いても楽しめる、都心からも近い観光名所です…

最近の記事

  1. 町田

    町田ぼたん園の開園時期と花の種類は?アクセス方法と周辺施設の紹介
  2. ガスとセット

    東京電力でガスと電気をセットにする 手続き方法
  3. 浴衣

    浴衣 小柄で背の低い女性が似合う柄や色の選び方とは?
  4. 掃除

    洗面台の水垢を掃除してピカピカに保つコツ
  5. フルーツ狩り

    東京ストロベリーパークでいちご狩り 営業時間と施設内をご紹介
PAGE TOP