ハロウィンの衣装 女の子に人気のキャラクターおすすめ7選!

年々盛り上がりを見せているハロウィン。

今まで特に何もしていなかった方も、習い事のイベントや子供会などイベントに参加する機会が増えてきているのではないでしょうか。

しかし、どんな仮装が良いのかな…と悩むのでは??

そこで子供向けハロウィンに女の子が着るとかわいい人気の衣装をご紹介します!

スポンサーリンク

ハロウィンの衣装 女の子に人気のキャラクターおすすめ7選!

ハロウィンに着れる仮装の衣装は、女の子が夢中になるキャラクターたちのコスプレがたくさんあります。

衣装に合わせて小物を工夫したり、ヘアアレンジでいろいろと印象を変えることが出来るので女の子は楽しいですね。

それでは女の子に人気のあるコスプレ衣装を紹介しましょう!

黒猫

黒ネコは女の子にとっても人気のある仮装モチーフです。

ネコ耳とやっぱり尻尾がポイントですね。
ちょっと大人っぽくておしゃまな女の子を演出できます。

楽天で黒猫の衣装を見てみる

プリキュア

プリキュアはいつの時代も女の子に大人気。
今ピンポイントでハマっている女の子には、着たがる衣装ですね。

自分がプリキュアになれるとワクワクすること間違いなしです!

楽天でプリキュアの衣装を見てみる

かぼちゃ

ハロウィンといえばかぼちゃ。
オレンジ色で丸い形のカボチャの衣装は、とってもキュートです。

また、カボチャの衣装は、赤ちゃんや幼児向けの衣装がたくさんあります。

カボチャの衣装は、小さな子供の可愛さがより引き立つ仮装なのでおすすめです!

楽天でカボチャの衣装を探す

魔女

ハロウィンと言えば、やっぱり魔女の仮装が一番!という人も多いですね。

ハロウィンのイメージにもピッタリです。
かわいい女の子も魔女になってこの衣装を着たら、きれいな小悪魔に変身です!

楽天で魔女の衣装を見てみる

スポンサーリンク

不思議の国のアリス

童話の中から出てきたような、エプロンドレスがとってもかわいい不思議の国のアリス。

なによりもこのふんわりした印象がかわいいですよね。
女の子らしさが前面に出る仮装なので、とても人気があります。

楽天で不思議の国のアリスの衣装を見てみる

ディズニープリンセス

ディズニープリンセスは女の子憧れですね。

大好きなプリンセスになれる特別な日になれます。

衣装も色がさまざまあるので、鮮やかでとても目立つので、イベントのヒロインになれるかも!?

楽天でディズニープリンセスの衣装を見てみる

おすすめ動物モチーフ・うさぎ

動物に変身するのも人気がありますが、その中でも私のおすすめがこのウサギ。

キラキラして豪華な衣装もいいけれど、逆にこんなかわいらしいうさぎに変身したら、逆に目立つかもしれませんよ。
好印象でみんなのアイドルになれるかも!

ハロウィンの関連記事はこちら

ハロウィンの衣装は早めに入手しよう!

ハロウィンのイベントは全国で行われる行事なので、それに合わせて購入する人も同じ時期に集中します。

ネットで検索している同じような人はたっくさんいますから、決めきれずに悩んでいるうちに売り切れに…なんてことも。

10月中旬頃になると、人気の高い仮装の衣装は売り切れてしまう可能性があります。

きっとこれが着たい!という衣装が子供自身あると思うので、もし売り切れて入手できなかったら悲しいですね。、

イベントに参加予定があるなら、ちょっと早めに決めておくようにしましょう。

ハロウィンの関連記事はこちら

まとめ

女の子の仮装の衣装は、種類がたくさんありますしどれもかわいいですね。

どれもいいなぁと決め兼ねるかもしれませんね。

イベントでどんな衣装を皆着てくるのかを参考に、そして子供の気持ちを第一で最終的には決めるといいですよ。

年に一度のハロウィン。
初めて参加するならなおさら、楽しんで最高のハロウィンにしてくださいね。

スポンサーリンク

関連記事

  1. ハロウィン

    ハロウィンで着る衣装で男の子に人気のあるキャラクターおすすめ6選!

    年々盛り上がりを見せているハロウィン。今まで特に何もしていなか…

  2. ハロウィン

    ハロウィンのお菓子の配り方 子供に渡す量はどのくらい?なんて言ってあげる?

    ここ最近では日本でもハロウィンが毎年のイベントごととして浸透しています…

  3. ハロウィン

    ハロウィンで着る子供の衣装 初心者でも楽しめる簡単コスプレとは?

    10月になると街中がかぼちゃの飾りで溢れ賑やかになります。子供…

  4. ハロウィン

    ハロウィンのご近所トラブル 子供がお菓子をもらいに来るマナーとは?

    ここ最近は急速に日本でもハロウィンがとても盛り上がっていますね。…

最近の記事

  1. お歳暮

    結婚後 初めてのお歳暮・お中元は必要?誰に贈る?
  2. 江ノ島・鎌倉

    鎌倉と江ノ島の観光ルート 日帰りで回るおすすめコースは?
  3. 掃除

    窓ガラスの掃除のコツ 拭きあとを残さない簡単な方法とは?
  4. くせ毛

    くせ毛対策におすすめのシャンプーは?シリコン入り?ノンシリコン?
  5. イベント

    クリスマスメッセージ 子供 両親へ例文の紹介
PAGE TOP