クリスマスソングの定番 女性 邦楽 おすすめも紹介 | なるとくライフ

クリスマスソングの定番 女性 邦楽 おすすめも紹介

クリスマスに欠かせないクリスマスソング。

たくさんのクリスマスソングがありますが、どの曲も聞いたことがあったり、口ずさめたりワクワクする曲がたくさんですよね。

定番の曲でもあの曲は誰の曲だったかな?と思うこともあるのでは?

そんなクリスマスに聞きたい、クリスマスソングの定番、とおすすめの女性シンガー邦楽を厳選して紹介します。

スポンサーリンク

クリスマスソング 定番 女性 邦楽 part1

紹介したい曲がたくさんありますが、定番の曲とおすすめの曲を全19曲をご紹介します。
まず10曲の紹介です!

♪ハピネス/AI

♪Everything/MISIA

♪Winter Song/Dreams Come True

● ライブバージョン

●カバー

♪冬のファンタジー/カズン

♪Mr.Snowman/E-Girls

♪恋人がサンタクロース/松任谷由美

♪Snowdome/木村カエラ

♪雪の華/中島美嘉I

♪White Love/SPEED

スポンサーリンク

クリスマスソングの定番 女性 邦楽 part2

残り9曲、定番、おすすめ曲一気に紹介です!

♪White Light/安室奈美恵

♪メリクリ/BoA

♪クリスマス タイム/ZARD

♪So Merry Christmas/mihimaru GT

♪すてきなホリディ/竹内まりや

♪サンタさん/ももいろクローバーZ

♪サイレント・イヴ/辛島美登里

♪グローリーデイ/MISIA

♪CHRISTMAS/JUDY AND MARY

まとめ

知っている曲ばかりでしたか?

クリスマスソングは、聞いているだけでとても楽しくなりますね。

クリスマスソングと共に、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね。

▶クリスマスに関する関連記事一覧は こちら

スポンサーリンク

関連記事

  1. イベント

    バレンタインメッセージ 職場の片思いの相手へ 例文の紹介

    もうすぐバレンタインですね。チョコレートを渡そうと考えている相…

  2. イベント

    人形供養ができる神奈川県の神社 お寺の紹介

    今まで愛用した雛人形や五月人形など、役目が終わった人形を、神社…

  3. イベント

    卒園式 母親の服装は?コサージュやストッキングの色は?入学式で同じ?

    年長さんにとって3月にある卒園式は、節目となる大切なイベント。…

  4. イベント

    バレンタイン義理チョコの予算とおすすめの渡し方

    もすすぐ、バレンタインデーがやってきますよね。毎年、職場で義理…

  5. イベント

    バレンタインで喜ぶチョコと渡す日やベストなタイミングの紹介

    まもなくバレンタインですね。バレンタインでチョコを渡したいけれ…

  6. イベント

    雛人形処分の仕方 道具類は?一部処分などその他の方法も紹介

    さまざまな事情で不用になった雛人形。処分したけれどどうしたらい…

最近の記事

  1. イベント

    クリスマスメッセージ 子供 両親へ例文の紹介
  2. 口座振替

    東京電力の口座振替の振替日の時期はいつ?指定日を決めることはできる?
  3. イベント

    雛人形を寄付したい 受け入れ先とリメイク先の紹介
  4. 健康・美容

    成人式当日までに肌荒れ にきびを短期間で治してキレイになる!
  5. フルーツ狩り

    ぶどう狩り ペット連れで楽しめる山梨県にある農園の紹介
PAGE TOP