クリスマスソングの定番 女性 邦楽 おすすめも紹介

クリスマスに欠かせないクリスマスソング。

たくさんのクリスマスソングがありますが、どの曲も聞いたことがあったり、口ずさめたりワクワクする曲がたくさんですよね。

定番の曲でもあの曲は誰の曲だったかな?と思うこともあるのでは?

そんなクリスマスに聞きたい、クリスマスソングの定番、とおすすめの女性シンガー邦楽を厳選して紹介します。

スポンサーリンク

クリスマスソング 定番 女性 邦楽 part1

紹介したい曲がたくさんありますが、定番の曲とおすすめの曲を全19曲をご紹介します。
まず10曲の紹介です!

♪ハピネス/AI

♪Everything/MISIA

♪Winter Song/Dreams Come True

● ライブバージョン

●カバー

♪冬のファンタジー/カズン

♪Mr.Snowman/E-Girls

♪恋人がサンタクロース/松任谷由美

♪Snowdome/木村カエラ

♪雪の華/中島美嘉I

♪White Love/SPEED

スポンサーリンク

クリスマスソングの定番 女性 邦楽 part2

残り9曲、定番、おすすめ曲一気に紹介です!

♪White Light/安室奈美恵

♪メリクリ/BoA

♪クリスマス タイム/ZARD

♪So Merry Christmas/mihimaru GT

♪すてきなホリディ/竹内まりや

♪サンタさん/ももいろクローバーZ

♪サイレント・イヴ/辛島美登里

♪グローリーデイ/MISIA

♪CHRISTMAS/JUDY AND MARY

まとめ

知っている曲ばかりでしたか?

クリスマスソングは、聞いているだけでとても楽しくなりますね。

クリスマスソングと共に、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね。

▶クリスマスに関する関連記事一覧は こちら

スポンサーリンク

関連記事

  1. イベント

    雛人形は必要?必要ない?飾る由来とは?小さいおしゃれ飾りの紹介も

    3月3日の桃の節句が近づいてくると、雛人形を出して飾るという昔から続い…

  2. イベント

    節分 鬼の豆入れを折り紙で簡単に作る方法の紹介

    もうすぐ節分ですね。子供と豆まきを予定しているかもいるのでは?…

  3. イベント

    クリスマスメッセージ 夫 彼氏へ 例文の紹介

    クリスマスは、大人も子ども楽しみでワクワクする、一年で一番ともいえるイ…

  4. イベント

    バレンタインで喜ぶチョコと渡す日やベストなタイミングの紹介

    まもなくバレンタインですね。バレンタインでチョコを渡したいけれ…

  5. イベント

    ホワイトデーお返し 会社でまとめて渡す注意点とおすすめ方法は?

    会社の女性社員から贈られたバレンタインのチョコ。チョコをもらう…

  6. イベント

    バレンタインメッセージ 彼氏が胸キュンする文例の紹介

    もうすぐバレンタインですね。大切な恋人に渡すチョコレートを考え…

最近の記事

  1. イベント

    節分の鬼の豆入れ 折り紙で簡単な折り方の紹介
  2. 浴衣

    浴衣はいつからいつまでが着れる季節?販売は何月から?
  3. イベント

    ホワイトデー義理チョコのお返しは必要?予算と相場おすすめの紹介
  4. 引っ越し手続き

    東京電力引越しの解約手続きのインターネットの方法 手数料はかかる?
  5. イベント

    雛人形処分の仕方 道具類は?一部処分などその他の方法も紹介
PAGE TOP