クリスマスソングの定番 女性 邦楽 おすすめも紹介

クリスマスに欠かせないクリスマスソング。

たくさんのクリスマスソングがありますが、どの曲も聞いたことがあったり、口ずさめたりワクワクする曲がたくさんですよね。

定番の曲でもあの曲は誰の曲だったかな?と思うこともあるのでは?

そんなクリスマスに聞きたい、クリスマスソングの定番、とおすすめの女性シンガー邦楽を厳選して紹介します。

スポンサーリンク

クリスマスソング 定番 女性 邦楽 part1

紹介したい曲がたくさんありますが、定番の曲とおすすめの曲を全19曲をご紹介します。
まず10曲の紹介です!

♪ハピネス/AI

♪Everything/MISIA

♪Winter Song/Dreams Come True

● ライブバージョン

●カバー

♪冬のファンタジー/カズン

♪Mr.Snowman/E-Girls

♪恋人がサンタクロース/松任谷由美

♪Snowdome/木村カエラ

♪雪の華/中島美嘉I

♪White Love/SPEED

スポンサーリンク

クリスマスソングの定番 女性 邦楽 part2

残り9曲、定番、おすすめ曲一気に紹介です!

♪White Light/安室奈美恵

♪メリクリ/BoA

♪クリスマス タイム/ZARD

♪So Merry Christmas/mihimaru GT

♪すてきなホリディ/竹内まりや

♪サンタさん/ももいろクローバーZ

♪サイレント・イヴ/辛島美登里

♪グローリーデイ/MISIA

♪CHRISTMAS/JUDY AND MARY

まとめ

知っている曲ばかりでしたか?

クリスマスソングは、聞いているだけでとても楽しくなりますね。

クリスマスソングと共に、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね。

▶クリスマスに関する関連記事一覧は こちら

スポンサーリンク

関連記事

  1. イベント

    クリスマスメッセージ 妻 彼女へ 例文の紹介

    どんなプレゼントを贈るかもとても大切ですが、そんなプレゼントに添えて贈…

  2. イベント

    クリスマスソングの定番 男性邦楽 おすすめも紹介

    クリスマスに欠かせないクリスマスソング。たくさんのクリスマスソ…

  3. イベント

    人形供養ができる神奈川県の神社 お寺の紹介

    今まで愛用した雛人形や五月人形など、役目が終わった人形を、神社…

  4. イベント

    節分の鬼の豆入れ 折り紙で簡単な折り方の紹介

    節分といえば豆まき、そして節分といえば鬼ですね。折り紙で鬼のお…

  5. イベント

    恵方巻の由来とルーツ 広まった理由 丸かぶりして食べるのはなぜ?

    代表的な行事の一つである節分。その節分に太巻きを食べると縁起が…

  6. イベント

    小学校の入学準備品 用意時期と便利なおすすめグッズの紹介

    春は入園、入学の季節ですね。子どもの成長に喜んでいるのもつかの…

最近の記事

  1. フルーツ狩り

    東京ストロベリーパークでいちご狩り 営業時間と施設内をご紹介
  2. イベント

    節分の恵方巻の方角は?その決めかたとは?
  3. 横浜・みなとみらい

    横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール営業時間と駐車場情報
  4. イベント

    人形供養ができる神奈川県の神社 お寺の紹介
  5. ポイント

    東京電力のくらしTEPCOポイント交換利用のしかた 有効期限はある?
PAGE TOP