バレンタインメッセージ 彼氏が胸キュンする文例の紹介 | なるとくライフ

バレンタインメッセージ 彼氏が胸キュンする文例の紹介

もうすぐバレンタインですね。

大切な恋人に渡すチョコレートを考えている時期ですよね。

チョコレートだけではなく、添えるメッセージの言葉をどうしようと悩んでいるのでは?

せっかく一生懸命考えて渡すチョコですので、メッセージも喜んでもらいたいですよね。

バレンタインに彼氏へ贈るメッセージの例文を紹介します。

スポンサーリンク

バレンタインメッセージ 彼氏が胸キュンする言葉は?

今やはSNSなどで気軽にメッセージを送れますので、バレンタインにメッセージカードを添えて贈る女性は少なくなってきているかもしれませんね。

だからこそメッセージが添えてあると、驚きと共に嬉しいものです。

メッセージについてどう思う?と、知り合いや職場など10代~30代の男性、20才前後甥っ子を捕まえて、手あたり次第聞いてみました(笑)

みんな一様に手紙が添えてあると嬉しいと言っていました。
付合っている彼女から、普段なかなか聞けない言葉が書いてあると、読んだ時感動すると。

男性は、彼女からのメッセージを素直に受け止めてくれるようです。

では肝心な言葉ですが、どのような言葉がいいのでしょう?

愛してるなどの言葉も嬉しいようですが、それよりも普段の自分を見ていてくれているんだな、と思わせてくれる言葉に感激するようです。

単純に「ありがとう」との言葉があると嬉しいとの意見もとても多かったですね。

そしてほとんどの男性が、あまり長くない「コンパクト」な文章の方が「ストン」と心に残り伝わるようですよ。

では実際にもらって嬉しかったメッセージの具体例を紹介していきます。

バレンタインメッセージ 彼氏へ例文

○○へ
いつも大切にしてくれてありがとう。
これからもずっと大好きです
○○より。

○○へ
毎日遅くまでお仕事お疲れさま。
忙しい中でも、いつも私のために時間を作ってくれてありがとう。
○○と過ごせる日は最高に幸せです。
これからもよろしくね。
〇〇より

○○へ
普段はなかなか言えないけど、いつもありがとう。
これからもずっと一緒にいようね♪
○○より

○○へ
恥ずかしくて普段は言えないけれど、
○○に出会えて本当に嬉しいっていつも思っています。
これからもよろしくお願いします!
○○より

〇〇へ
何回目のバレンタインかな。
○○のさりげない愛情に甘えてばかりの私だけど、
いつも感謝しています。ありがとう。
わたしも○○を支えていける女性になるように頑張るね!
〇〇より

スポンサーリンク

○○へ
時々ケンカしたりもあるけれど、
いつでもどんな時でも○○が大好きです。
私と一緒にいてくれてありがとう。
これからもよろしくね。
○○より

○○へ
いろいろなところへ連れて行ってくれてありがとう。
忙しい中で私との時間を大切にしてくれている○○にいつも感謝しています。
これからもたくさん思い出をつくろうね。
○○よりc

○○へ
普段は恥ずかしくてなかなか言えないけれど、いつもありがとう。
○○が実は影でいつも頑張っている姿を知っています。
ずっと○○を支えさせてね。
○○より

バレンタインメッセージ 彼氏へ一言の例文

Happy Valentine’s Day!
大好きな○○へ。
○○より

大好きな○○へ
愛を込めて贈ります。
○○より

○○へ
いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします。
○○よりc

○○へ
大好きです。
これからもよろしく。
Happy Valentine’s Day!
○○より

○○へ
出会えてとても幸せです。
これからもずっと一緒にいようね。
Happy Valentine’s Day!
○○より

バレンタインメッセージ彼氏へ番外編 ツンデレ系例文

ツンデレ系のメッセージの紹介です(^^)

○○へ
頑張って〇〇のためにチョコレートを作ったよ。
ちゃんと感想を聞かせてよねっ!
○○より

○○へ
私からチョコをもらえるなんて特別だよ。
味わって食べるように!
〇〇より

○○へ
今日だけ特別!
一回しか言わないからね。
いつもありがとう
○○より

○○へ
このチョコは私の愛情の塊だよ。
ちゃんと食べるように!
○○より

○○へ
私がどれだけ○○を大切かわかってる?
初めて作ったチョコだよ。
噛みしめて食べるようにね!
○○より

まとめ

恋人へのバレンタインメッセージの文例を紹介しました。

参考にして頂けると幸いです。

ステキなバレンタインになりますように!!

▶バレンタインに関する関連記事一覧は こちら

スポンサーリンク

関連記事

  1. イベント

    クリスマスソング 定番 洋楽を厳選して紹介

    クリスマスに欠かせないクリスマスソング。たくさんのクリスマスソ…

  2. イベント

    クリスマスソング子供向け メドレー曲の紹介

    一年の一大イベント、クリスマス。街中がクリスマス一色になり、大…

  3. イベント

    卒園式 母親の服装は?コサージュやストッキングの色は?入学式で同じ?

    年長さんにとって3月にある卒園式は、節目となる大切なイベント。…

  4. イベント

    雛人形は必要?必要ない?飾る由来とは?小さいおしゃれ飾りの紹介も

    3月3日の桃の節句が近づいてくると、雛人形を出して飾るという昔から続い…

  5. イベント

    クリスマスメッセージ 子供 両親へ例文の紹介

    クリスマスは、大人も子ども楽しみでワクワクする、一年で一番ともいえるイ…

  6. イベント

    雛人形の処分 東京都内で供養ができるおすすめの神社やお寺の紹介

    人形には人の心がこもるともいわれますね。ただ捨てるのではなく供…

最近の記事

  1. フルーツ狩り

    ぶどう狩り ペット連れ可能な関東の農園の紹介
  2. 口座振替

    東京電力の口座振替の銀行を変更するには?振込やクレジットカードへ変えるには?
  3. ハロウィン

    ハロウィンのお菓子の配り方 子供に渡す量はどのくらい?なんて言ってあげる?
  4. 相模大野

    相模大野ボーノの駐車場 割引は?提携店舗は?他の駐車場の情報も
  5. 掃除

    セスキ炭酸ソーダでお風呂掃除 家中丸ごとピカピカ
PAGE TOP